私が一番脱毛したいとおもった場所は脇です

脇→腕や脚→顔 の順で気になるようになりました。

全てにおいて「気になる年頃になったから」ということが言えると思うのですが、脇は汗の臭いを軽減するため・腕や脚は肌を出す季節となると周りの目が気になったため・顔はアニメ鑑賞から派生してコスプレイヤーさんに憧れを持ち始めたから…というのがそれぞれの詳しい理由です。

考える女性特にコスプレは画面からそのまま出てきたのではないか?と思わせるような表現を、自分の身体を全て使って行います。アニメキャラにはムダ毛なんて無いですから寄りで撮った写真にムダ毛が見えたら最悪です…。

そこで毎回カミソリで剃るのですが、気になる部分を剃るだけでもかなり時間がかかり、剃っても2.3日でチクチクしはじめます。私はかための毛のようなので、さらに深刻です。そして女性には生理があるので、肌の調子も生理が近いかどうかで変わってくるようです。

過去に脱毛クリームを試したことがありますが、ぷちぷち途中で切れてしまって根こそぎ抜けるわけではないんだなということが分かっただけでした。もちろん肌触りは毛が途中で切れてしまうので、その日にもうチクチクします…。

脇や鼻下は色素沈着が気になります。ふとももはカミソリ負けか毛が生えてくると同時に激しい痒みを覚えます。

最近まで学生で金銭的余裕は無く、考えにも至りませんでしたが、手間も悩みも軽減されて脱毛が安価で体験できるところがあるならば、近いうちに施術を受けてみようかと思います!

全身脱毛をはじめから契約すれば良かったと後悔しています

出産したらムダ毛だらけ

私はあまり毛に対しての悩みがありませんでした。

妊婦 疑問脇毛そんなに多くなく、ピンセットでよく抜いていました。そして、腕毛や足の毛に関しては2週間に一度カミソリで剃る程度でした。

しかし、結婚して妊娠出産して思いました。脱毛しとけば良かったなと。何故なら出産を気に、毛の処理が全然出来ないというより、忘れてしまい、足の毛は出産を機に濃くなった気がしました。

カミソリで剃っても2日目にもう伸びていく毛。脇毛の方も、前はピンセットで抜いてしまいたけど、今ではピンセットで抜くには毛の量も増えてしまい、時間もないしカミソリで一気に剃っています。

こんな状態だからこそ脱毛行けばいいのですが、もう脱毛するにもお金は余裕がないし、時間もないし、赤ちゃんと一緒にはエステサロンにも行けない。だったら市販で売っている脱毛クリームで自分でやればいいのですが、赤ちゃんはそんな時間を与えてくれない。

本当に脱毛しとけば良かったとしみじみ感じています。

http://エタラビ口コミ予約.com/

顔から下の毛はいらない

女性として本当に毎日気になるのが無駄毛です。

私は体で髪の毛と眉毛とまつ毛以外はまったくもっていらないと思っています。

美容イメージ鼻毛が出てれば身だしなみを疑われるし、脇毛や足の毛がはえてればずぼらだと思われる。私の場合、特に足の毛と脇毛は太くて量もあるので毎日処理しないとすぐにちくちく青くなってきてとてもめんどくさいです。

少しでもちくちくしていると主人にちくちくしてるよ!と言われます。こっちは毎日処理してるんだよ!ってちょっとイラっとしてしまいます。VIOに関しても、ちょっとでもはみ出てると言われるし、抜けて部屋に落ちてしまうのでとても嫌です。

薄い部分に関しても、例えば腕や指の毛、ふとももも3日に1回くらいは処理してます。
私は、小さい子供と毎日一緒にお風呂に入っているので処理するのも大変です。

時間もとられるしカミソリでの処理は肌にもよくないと思います。
生えててもいいことがないので全身脱毛したなーといつも思っています。

医療脱毛は効果抜群です

マットレスリメイク術

知人からタダでもらった中古のマットレスですが、寝そべってみると柔らかすぎて寝心地が悪いのです。そのため1年間も部屋の隅で放置していました。とっとと捨てればいいものの、このマットレス素材を使ってなにかリメイクできないかとなんとなくモヤモヤと考えていたため捨てられずにいました。ところが、このマットレスに1年間のホコリが降り積もり、さすがにどうにかせねばとついに重い腰を上げました。本当はソファを作ろうと思ったのですが、すのこや木枠など購入しにいくのもなんだか面倒でした。仕方ないので家にあるものだけで出来るものに変更し、マットレスを切って布でカバーを作りまずはワンコ用のベッドの完成です。そして今度はさらに小さな四角にマットレスを切り取り、こちらも布でカバーをしてロッキングチェアのクッションにしました。ちなみにこの分厚いマットレスを切り分けるのには、大きな包丁を使うのが一番で、女性の力でも簡単に切る事ができます。